Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ フリマづくしTOPFLEA MARKET ≫ フリマづくし

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

フリマづくし

17日の日産スタジアムのフリーマーケット。

イベント同時開催ってことで、いつものリング周辺ではなく屋根つきの下の会場に案内されて当初は「う~ん今日は場所がイマイチかも??」と思ったものの、出展者がいつもの半分の250店ってことでかなり広々使っての開催となりました。

ちょうどエレベーター横で人が集まりやすかったのもラッキーでした♪

開始9時から沢山のお客さんに囲まれ、午前中には衣類はスッキリ。

他のお店が少ない⇒でも来場者が多いということもプラスだったのか「このお店が一番いいものあるわよ!」と興奮気味でおまとめ買いの方もチラホラ。

手芸の本、生地、カゴはなんと完売!(助かりました~!)

段ボール3つ、ゴミ袋2つ、衣装ケース1つだった衣類中心の荷物も帰りには衣装ケース1個になってました(*^_^*)

肝心のアクセサリーはと言うと…

こちらも大好評♪

沢山のニットシュシュとピアス、ネックレスが今回もお嫁に行きました。

沢山プレゼント用におまとめ買いしてくださったお客様や、「ホームページはないんですか?」「ネットショップ開いてください!」「次はいつ出店されますか?」など嬉しいお言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです。

フープピアスが大人気で、当日つけていたターコイズとパールのフープピアスをお気に召していただいたお客様はわざわざ戻っていらっしゃって、「オーダーお願いしてもいいですか?」と。

「も、もちろんです!」と即答です(笑)

お手元に早くお届けしたくて早速材料を調達いたしましたので楽しみにお待ちくださいませ。

今回も沢山のお客様との出会いがあり、本当に本当に楽しい1日となりました。

売上もなんと過去2番目の売上でした!!

肝心のお店の様子の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、お客様の連れていたフレンチブルドッグに娘と目がハートになりました。

004_20091018200406.jpg

なんとこの子のお名前が「部長」!!!

写真だとわかりづらいのですが、とおでこの辺りに7:3分けのような模様があるんです(笑)

しかも、女の子!も~大笑いさせていただきました。



そして、かなり疲れている今日、頑張って向かったのが大好きな「サザンアクセンツ」の上野朝子さんがNYから一時帰国してスタイリストさん達と半年に1度開催するフリマ。

時間ちょうどに行ったものの、お店はすでにぎっしりの人。

素敵な物が沢山あり、大興奮!(mattaのストールも欲しかったんですがね…)

エンリーベグリン、カンペール、アニエスBのブーツ、他雑貨を色々をGETしてきました❤(激安でした)

朝子さんともお話できちゃいましたしね。

いいお買いものしちゃいました。(え?フリマで処分したのに増やすの?という声が聞こえそうです…)

サザンアクセンツの後にOPENした「ant myrte」にも寄ってきたのですが、これまた素敵なお店でした。

わたし好みの雑貨が沢山あって、お店では洋裁教室もされているとのことでぜひ都合をつけて参加をしたいと思いました。

ホントに充実した土日となりました♪

11月にも日産フリマに参加予定です。
日時が決まりましたら、またお知らせいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月17日(Mon) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

