Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離熱再びTOPDAIRY ≫ 断捨離熱再び


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

断捨離熱再び

朝、テレビをつけたらサッカー。

そう!今日だったイタリア戦。

息子くんが寝たのをいい事にテレビの前で最後まで観戦。

日本、惜しかったですね…(;´Д`A

観戦しながら、今まで見ないようにしていたCDとDVDを、どんだけあるんだよと引っ張り出してみました。




((((;゚Д゚)))))))

断捨離決定!!

そう、最近断捨離ブログにハマっておりまして、ブロガーさん達のすっきりした生活に憧れているんです。

ハンパないスッキリさなんです!

とにかく物がナイ。

我が家も物が少ないと言われますが、まだまだです…

フリマにも出せそうもないものは燃えないゴミの日にガンガン出したり、衣類もリサイクル。

フリマ参加も当分先になると思うので、保管する場所も勿体無くて。
(秋頃には参加したいな~と考えてます)

今後増えるであろう、息子くんのおもちゃや衣類は厳選して揃えて行こうと思います。

絵本1号がコレ。



リサ・ラーソンのBABY NUMBER BOOK。

シンプルで可愛いです。

読んであげると声を出して喜ぶようになりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

