Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ Summer Saleの誘惑TOPSHOPPING ≫ Summer Saleの誘惑

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Summer Saleの誘惑

今日から7月ですね。

もう今年も折り返し。

早いなぁ…

先週末、あちこちのサイトから夏のSALEスタートのお知らせが届きました…

ぽちっと買い物…(u_u)

でも、ワタクシ、ネットショッピングをちょっとお休みしようかと思っています(._.)

猫ズのフードやトイレ用品、日用品は息子くんがいて頻繁に買い物に行けない今、配送してもらえるのはとても便利だし、実店舗より安い事もあるのでこのまま継続するとして…

3年前にiphoneにしてから、ついついポチッとしちゃう癖がついてるんですよね…

断捨離を進めるうちに「なんでコレ買ったんだっけ?」と思うものが多いこと多いこと…(;´Д`A

…で結局はフリマ行き。

フリマに出す物が有る限り、不要な物を買っている訳です。

って事はフリマが出せない位に不用品を減らさないとイケナイ?

もしかして買い物する必要ない?

そのスパイラルに今頃気がつくなよって感じですが…(-_-)

あ~今までなんの為に働いていたんだろう(._.)

あ!コレ安くなってる!

ついポチッと。

コレ、辞めます。

これからは冷静に考えて、ちゃんと納得してから必要な物だけ買おうと思います(-_-)

安物買いの銭失いって言葉もありますからね…

脱ユニクロ&MUJI&楽天!!(笑)
(買わなくてもいいのに、毎週開催されるSALEや期間限定SALEに振り回されすぎだった…)

そんな訳で、貯まっていた楽天ポイントで無駄遣い防止の願掛けも兼ねて最後のお買い物(^^;;



巷で人気のITALYブランド、クルチアーニの刺繍ブレスです。(こないだもChanLuuブレスの話だし、Nominationも私のお気に入り。私、ブレスレットが好きなんですね…)

可愛いのにお手ごろプライスでした。

7つ願い事をしながらつけるんだそうですよ。

「無駄使いと衝動買いがやめられますよーに!!」

娘の分も買ったので、一緒につけてコレを見る度に無駄な買い物をしないように心がけたいと思います(o^^o)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

