Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 同窓会TOPDAIRY ≫ 同窓会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

同窓会

先週末、中学校のプチ同窓会がありました。

息子君もいるし、一回は欠席しようかと思ったんですが、歩いて15分の同級生がやっている居酒屋で開催するっていうので、パパも「行っておいでよ」と言ってくれたので行ってきました。

ここ数年連絡を取り合っていた友人と22年振りにFacebookで再会した友人2人早めに集合して4人でお茶。

4人とも3年間ブラスバンド部で一緒で楽しい時間をすごした仲間です。

久しぶりなのに全然久しぶりな感じがしない!!

むしろみんな全然変わってないし(^^;;

私は中学1年生の2学期からという微妙な時期に父の会社の社宅の関係で転校を経験しました。

小学校6年間で出来上がっている人間関係の中に溶け込むのはそう簡単じゃありませんでした…

仲良くしてくれる子もいたけど、裏の顔があったり…

なじもうとすればするほど「転校生のくせに生意気」と言われたり。

登校拒否にもなりかけて結構ひどい生活でした。

クラスではちょっと浮いている感じだったので、ブラスバンド部に入部して部活のメンバーには色々救われたんですよね…

ま、当時の話をしたらみんな「知らなかった~!」って驚いてましたけど。

プチ同窓会は30人程集まって、卒業アルバム見ながら、みんなでワイワイ昔話に花が咲きました。

授乳中だし、当然お酒は飲めませんが、充分楽しかったです(o^^o)

みんな基本は変わってなくて、何だか変な気分でしたね。

結婚して、子供が沢山いる子もいれば、まだまだバリバリ働いている子もいたり。

しかし、こうやって集まれたのもFacebookのおかげ。

感謝ですね~。

まだまだ会いたい人沢山いるんだけどな~(^-^)

ま、会いたくない人もいますが…(^^;;

ネコはお母さんとか、兄弟って覚えてないのかな~?

モカちはshizu*さんちが懐かしいのかしらね?



娘のベッドリネン類を洗濯中に3匹で占領…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。