Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にブラブラTOPSHOPPING ≫ 久々にブラブラ

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

久々にブラブラ

ホントに毎日暑いですね…

ネコズは家中あちこち涼しい場所探しをしています。


ソファでのびてます…

モカちは娘の部屋がお気に入り。

人間は…

息子君が室内で熱中症になっても困るので、先日、リビングだけエアコンをドライでつけたんですが、なんか寒い…

息子くんの足も冷えちゃうし、私も身体中ダルくなってしまい、あまり良くないかもと扇風機を使用したり、エアコンに頼りすぎないように調節しています。

たまたまパパが平日休みの昨日、「暑いから涼しいとこ行こう~!」と出かけたのが、近所のテラスモール。

まだSALEブラブラも行けてなかったしね…

いやー朝イチから行ったら、空いてるし、涼しい!

家にいるより、いいんじゃない?

車運転できれば、毎日来たい…と思いました(実はペーパードライバー歴20年!)

で、久々のブラブラ。

まずは…用意した息子くんの洋服がどんどん小さくなってしまうのでGAPへ。

ラッキーな事に、再マークダウンの初日に加え、入口でこれGET!



SALE価格から更に50%OFF!(≧∇≦)

20.30.50%と種類があって、娘はよく50%を引くんですが、今回はパパも私も50%チケットGET(≧∇≦)

お店もそんなに混んでなくて、まだサイズが残っている物もあり、来年用の子供服など色々GETしてきました♪



1番高いもので柄入りチノパン990円!

ビッグな息子くんの洋服はやはり今後サイズがどうなるか心配なのでセーブしました…(^^;;

ちなみに余談ですが、娘が1歳過ぎの頃、よく買い物に行っていたGAPのスタッフの方にスカウトされ、短期間お仕事をした事があり、社員販売価格の恩恵を…(^^)
当時、娘の服はほとんどGAPでしたね~可愛かったな♪

50%チケットも、あの社割価格にはかないません(>人<;)



あとのブラブラはZARAで、プロパーの時に欲しかったニットとストールが激安になっていて、レジに行ったら更に値下がり~(((o(*゚▽゚*)o)))

無印良品にも行きたかったんですが、昨日から小学校は個人面談で午前中で帰宅するので、時間切れ。

携帯やNETでのポチもガマンしていたので、久々のブラブラお買い物でストレス発散できました。

いや~昔の散財に比べたら、少なく厳選できるようになりました私(笑)

今は授乳もあるからオシャレもできないし、ほとんど外出もしないし、とにかく暑いからあんまり興味がないって言うのもありますが…

断捨離して、洋服はシンプルなもの、あとはストールとか差し色に使える小物があれば失敗がないと気がつきました。

でもGAPの50%チケット、もう1枚あるから、この連休また行っちゃおうかな…(^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

