Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 元気っす♪(´ε` )TOPCAT ≫ 元気っす♪(´ε` )


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

元気っす♪(´ε` )

いやー、モカの実家のshizu*さんのBlogのふみちゃんの成長っぷりにワタシ、ビックリです!

すっかりムチムチ、可愛くなっちゃって~(≧∇≦)
記事はこちら→sky blue drop

あれ?


「なんか用??」

いつもこの距離感(笑)

モカちさ…

あんまり身体大きくなんないね(;^_^A

もう何年経つんだっけ?

もしや、三女ミルクの毎日しつこい遊べ攻撃に心身参ってるとか??
(毛がわっさわっさ抜ける程、半端ない追いかけっこを毎日しています。え?もしかして仲悪いとか!?)


可愛い顔したおバカ?


隙を狙ってモカのご飯もペロリと食べちゃうチョコ姐さんのせい??

おデブのこいつ?

でもって、旦那さんと娘が帰宅すると一日の出来事を怒りながら話してんじゃないかっていう位にニャーニャー鳴く(;_;)

おばさんが近づけばサササーと短い足を高速回転させて逃げちゃうし。

なんで~?(>人<;)

チョコ姐さんが食べちゃったらモカちにコッソリご飯あげてるし、夕飯の支度してる時には大好きな煮干しや鰹節あげてんじゃん!!


「それ以上、近づかないで!」


「あんたじゃなくて、ベビー見てんの!見ないでよ!」

…キレキャラだったっけ?(^^;;

息子を抱っこしている時には近くで見ていてくれるし、娘とゴロゴロ仲良く戯れているのを見るとクールな顔からは想像できなかったけど、案外子供好き??

大人のワタシ、尚更ジェラシーを感じずにはいられず…

クッソ~(*`へ´*)

ってな訳で、モカちも元気っす。


「なんかちょーだい!」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

