Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 秋冬アクセサリーTOPACCESSORY  ≫ 秋冬アクセサリー

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

秋冬アクセサリー

日に日に寒くなり、今日は何を着ようかと毎朝悩むkazuralphです(^^;;

授乳中だし、重ね着すると面倒なんですよね…

ボタンも(´Д` )

汚れてもよくて~洗える服…

ユニクロさん、お世話になってます(笑)

ユニクロコーディネートで地味~になってもアクセサリーだけは!

…とこちらを作りました(≧∇≦)



粒の大きい、なかなか良いバロックタイプの淡水パールが手に入り、作ってみました。

大好きなパール、今年は巷でも人気みたいですね。

パールのユラユラに息子君が触るので、チェーンを下にしてみたら、触られないし何だか可愛い♡

ネックレスもサテンリボンで長さを調節可能なので、カジュアルにもフォーマルにも使えそうです。

そして…


ミンクファーとパールのピアス(o^^o)

コレ、なかなか可愛いですよ。

でも私はつけられないのです…(-_-)

なぜ?って…

ネコズが、このミンクファーをパーツの時から狙っていて、ジップロックにいれて、他の狙われそうなフェザーや、ファーのパーツと一緒に引き出しに厳重に保管していたのです(´Д` )

しかし、ミルクはこの引き出しを開けるワザを身につけました…

やれやれ…(。-_-。)


チョコ&モカで日向ぼっこ中。

あたし達は知らないわぁ~と言いたげですが、共犯です!


その他、パールのブレスレットも色々作りました!

地味になりがちな秋冬のオシャレにいかがでしょうか?

お知らせ
11月17日(日)の大磯市無事に出店審査にパス致しました!
先月分も色々持参致しますので、ぜひご来店下さい。
今月こそは晴れますようにっ(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

