Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 大磯市TOP大磯市 ≫ 大磯市

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大磯市

昨日は半年ぶりの大磯市に出店してきました!

朝からとっても良いお天気!!

何と言っても開催自体が2ヶ月ぶりですからね。

…と気合いをいれていたのに…

息子くんダウン(-_-)

前日から咳がひどくなり、熱もありそうで連れて行くのを断念しました(>人<;)

息子くんは母に預けてお留守番。

デビューはまた次回…

わざわざ会いにきてくれた方、本当にすみませんでした(^^;;

そんなわけで、今日は朝から息子くんを病院へ。

昨日の大磯市、第二駐車場でイベントも開催されていたので、お昼前にはお客様がドンドン増え…飲食ブースは歩くのがやっとで前が見えない位(^^;;
(黒岩県知事や、船越英一郎さんがイベントゲストでいらしてましたよ。私は見れなかったけど)

朝イチ、まず向かったのは先日出張カミイチで購入してハマった落花塩を買いに。


こないだついに買ったパープルパラティッシとパチリ

前回、1袋があっという間になくなり、もっと買わなかった事を激しく後悔したので今回は4袋購入!

コレ、クミンとピーナッツがいい味出してるんですよ~

ゴハンにかけて食べるだけでも十分!

大事に食べなくちゃ…(笑)

今回、お店はそんなに忙しくはなかったんですが、午後には風が強くなってきて商品が飛ばされてしまうほどの強風。

なのであんまりブラブラできず(;_;)

ランチを買いに行った時に一目惚れしたこの子をお買い上げしてきました。



ヒツジのショーン(笑)

初出店のcomyu marcheさん、とっても可愛い動物達が沢山いて、迷ったのですが、ヒツジの好きの私は間違いなくコレ!!

ひと針ひと針、刺繍なんですよ~。

早速バックにつけてますよ~

そしてThousands of Autumnさんへご挨拶。

昨年出店した時に、藍染のニットリネンストールを購入させて頂いて、すごく気に入っていたのに出産ちょっと前に失くしてしまい(後日奇跡的に戻ってきたのですが…)、勇気を出してメールで再オーダーをさせていただいたんです(笑)

下の名前が偶然にも一緒で

憧れの作家さんですっ(≧∇≦)

大磯市の参加はまた来年、暖かくなってからになると思います

今回、久しぶりに参加して素敵な作品を作る方ばかりで、良い刺激になりました。

皆さんディスプレイもとっても素敵だし。

まだまだ勉強しなくちゃいかんな~(>_<)と反省したkazuralphです…

私にしかできないハンドメイドってなんだろうなと自問自答。

色々作りたいけど、もう少し的を絞ろうかな…(笑)

今は手を出しすぎで(^^;;

今後しばらくは息子くんの育児をしながらのんび~り好きなものを作り続けたいと思っています。



12月は…

15日の日産スタジアムの出店を狙っていますが、なんせ最近あっという間に満席に!!

出店が決まりましたらお知らせいたします!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

