Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ ヨコハマTOPDAIRY ≫ ヨコハマ

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ヨコハマ

気がついたら12月に突入!

すみません、大磯市が終了してから抜け殻になってました…(´Д` )

ちょっと…

いや、かなり…

参ってマス(;_;)

毎日ひどい寝不足なんです~(-_-)

7ヶ月が過ぎた息子くん。

今だに昼夜問わず2.3時間おきの授乳があり、昼間も起きている時間が長~くなりました。

離乳食もスタートしたものの、あんまり食べてくれない(-_-)

粉ミルクも嫌い…

でもって…

よー動くんですわ(^^;;



目が離せない(>_<)

こないだはミルクの背中にガブリ。

息子がミルクの背中をですよ!!


「痛いじゃないのよっ!怒」

知り合いから頂いた歩行器でガンガンあちこちへ動きまくるんで、ネコズも落ち着けない…(´Д` )

すまぬ…


一日あっという間で、Blogを更新しようといつの間にかすると寝落ち
((((;゚Д゚)))))))

そんな疲れたダラダラ毎日を送っていたわけですが、旦那さんが「ドライブでも行くか!」と気分転換に横浜に行ってきました♪



銀杏並木がキレイでしたよ。

小学生の頃、良く遊びに来ていた山下公園。

結婚式もこの公園が見える場所でやったなぁ…



カモメがズラリと並んで日向ぼっこ中??



お昼は中華街へ。

蟹味噌フカヒレラーメンを食べ、旦那さんの目的だったちまき屋さんへ。





路地の奥の方にあり、なかなかわかりづらい場所にありましたが、無事にちまきをGET。

お一人様1個しか購入できないんですが、その場で食べると温めるのに時間がかかるそうなので、お持ち帰り用にして頂きました。

直径10cmちょいはありそうな大きさに豚の角煮がドーンと入っていて、充分な食べ応え。

美味しゅうございました。


息子が愚図り、行きたかったバーニーズニューヨークには行けなかったのが残念…

でも久しぶりの山下公園楽しかったです。

気分転換もしたし、また息子くんとの毎日を楽しみ(頑張り?)たいと思います*\(^o^)/*


疲れていますが…

12月15日 日産スタジアムのフリマに参加致します!

こないだ現地に行って、やっと申し込みができました(-_-)
ま、出店じゃなく久しぶりにブラブラできたし、息子くんの服を買ったりできたので良かったのですが…

今年最後のフリマです!

我が家の不要品もあと少しでなくなりそうなのでこのフリマでキレイにできたらいいな☆

ハンドメイド品も少し持参致します。

ご来店お待ちしてまーす(o^^o)



「おばさーん!坊やが
ハダカで脱走してるわよ~!!」
by.モカち

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

