Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 1000daysTOPDAIRY ≫ 1000days


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

1000days

今朝も朝からいいお天気でした。

洗濯を干しながら、朝のニュースを思い出していました。

今日で東日本大震災から1000日目だそうです。

当たり前の普通の生活を送れない人がまだまだ沢山いるんだよなぁ…

家族やペットと予期せずに離れ離れになった人達が少しずつ前に進んでいる姿を見て、自分の恵まれている環境に改めて感謝しなくちゃと思いました。

震災時、息子くんとの今の生活なんて全く想像もしていなかった私ですが、
息子が家族になったのもきっと何かの縁、仕事を辞めてノンビリする事もきっと何かに気がつき、考える為に立ち止まる機会をもらったんだと思います。

マイペースでいいから毎日楽しもう。

そう思えた1日です。

先日のフィリピンの地震の被害もかなりのようです。

私には募金位しかできることがないけど、一日でも早く復興できるよう、応援したいと思います。

Pray for Philippines♡





モカちがね…

ちょっと最近優しいんですよ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

