Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 週末TOPFLEA MARKET ≫ 週末

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

週末

今年初の我が家のフリーマーケットは土曜日の日産スタジアムでした。

家を出る時には雪がチラつき…

開催するのか?と心配したのもつかの間、到着したのがギリギリだったからか、東ゲート側に案内されてしまったのです(>_<)

もう10年以上出店しているのに、初めて(;_;)

日が当たらないんですよ…

東ゲート側…

完全防備していったけど…

本当寒かったです(~_~;)


譲りますコーナーを作ったり、今回もだいぶ荷物がスッキリ致しました。
今回は実家の食器やら母の着物やらがメインだったのですが…

しかし、日産スタジアムも外国人のお客様が増えましたね~。

母の九谷焼のお皿を気に入ってくださったロシア人ご夫妻にテンパりながら怪しい英語で説明(笑)
横で娘がニヤニヤ笑ってみているし…
お買い上げありがとうございました(^_^)v

新品に近いビルケンのサンダルを1000円にしろ!と4回も来た中国人のお兄さんや、お向かいのおもちゃ屋さんの1200円のおも1000円にしろ!とお店のお兄さんに完全無視されながらも値切るブラジル系のお母さん。

みんな、たくましいなぁ…
ワタシは値切られたら絶対折れちゃうので…

とミョーに感心(^^;;


翌日はフリマ疲れもあってノンビリ起きたので、娘がオムカレーとイチゴ大福が食べたい!と言うのでブランチしに大磯市へ。

オムカレー美味しかった♡

イチゴ大福はSOLDOUT(´Д` )

次回買えるかな…

落花塩まとめ買いして、Lea leaさんでワンコの洋服のご相談。

弟夫婦がミニチュアダックスを2匹飼っていて毛が短くて寒そうだから洋服欲しいけどなかなかいいのがなくて…とお正月に会った時に話していたので、何かプレゼントしようかと思ったんです。
(ちなみに弟夫婦はこのダックスをペットショップと被災地から猫2匹と一緒に引き取って飼ってます)

で、今日は我が家のニャンズにと、裏にボア付きでとっても暖かそうだったので、1番寒がりなチョコ姉さんにコチラをプレゼント。


ワンコ用だけど、ちゃんと着れてる(笑)

そして…



モカとミルクにはネックウォーマー(≧∇≦)

か、可愛すぎますね\(//∇//)\

わーい!みんな暖かくなったね!

最後にSharon no Kazeさんでニャンズの絵を描いて頂きました。





写真の画像をお見せして、さささ~っと30分程で描きあげて下さりました(*^^*)

すごい!

ソックリ!(≧∇≦)


大磯市、美味しい物はモチロンなんですけど、ハンドメイドも素敵な作家さんが沢山出店されてましたよ。

もうちょい暖かくなったら出店したいなぁ…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

