Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 56th GRAMMYSTOPMUSIC ≫ 56th GRAMMYS

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

56th GRAMMYS

先週の木曜日、突然体調が悪くなり、嘔吐、腹痛、胃痛、発熱、◯◯…(^^;;

薬も飲めないし、食べらんないし、様子を見ていたんですが、全然治らず土曜日に内科に行ったら…なんと、

食中毒((((;゚Д゚)))))))

思い当たるのは、大磯市で買ったアブラッコと言う小魚を食べた事位。

干してあると思ったけど、アレは生だったのか??

ちゃんと乾煎りして火を通して食べたんだけどな…

ちなみに症状が出たのは私だけ(-_-)

強い薬は飲めない…

体調の悪さに加え、食事はできないし、授乳もしなきゃでがつーんと体重減りました…でもすぐ戻るねコレは。



しかし!!

んな体調悪いのも吹っ飛んだのが、日本時間の月曜日に開催された今年のグラミー賞!




毎年WOWOWで観てるんですが、今年はホントに凄かった!

オープニングはビヨンセとJAY-Zの夫婦コラボ。

DAFTPUNKの2人が動いてる!!

そのDAFTPUNKは受賞曲"Get Lucky" をファレル・ウィリアムス & ナイル・ロジャースと…

あのスティービー・ワンダーと共演(≧∇≦)

ケイティ・ペリーは惜しくも受賞は逃したものの、「ダーク・ホースfeat.ジューシー・J」のパフォーマンス、最高!!


まだまだ続きますよ~(≧∇≦)

ポール・マッカートニーとリンゴ・スターが"Photograph"、"Queenie Eyeを一緒に歌って、会場でオノヨーコが息子のショーン・レノンとノリノリで聴いている!

シカゴがロビン・シックとコラボしたのも意外で良かった!

おなじみの空中パフォーマンスで生歌だったPINKもあっぱれ。
日本の口パクアーティスト、見習いなさい…


17歳のLOARDのパフォーマンスも圧巻。
これからが楽しみなアーティストの1人。


キャロル・キングとサラ・バレリスも良かった!

プレゼンターにジュリア・ロバーツとジェレミー・レナーが出てくれたのはかなりサプライズで嬉しかった~!!

イマジン・ドラゴンズもカッコ良かったし♡

でも、私が何と言っても感動したのは
マックルモア&ライアン・ルイスが"Same Love" を歌う中、マドンナが"Open your heart" を歌って33組のカップルが人前式の結婚式を会場で行なったこと。

"Same Love"って男女とは限らない愛を歌っているので、カップルも様々。

アメリカでも同性愛を認める人はまだまだ少ないけど、アメリカのこの業界ではタブーではなくなってきているからこういう事ができたんでしょうね。

結婚式もエンターテイメントにしてしまうアメリカに脱帽。

でも私もあの場所で人前式なんてできたらもう何もいらないかな…\(//∇//)\

立会人の顔ぶれが凄すぎるか(笑)

とにかく、私は久しぶりにマドンナ姐さんを見て泣きました…

今年は本当に素晴らしかった!!

大好きなZeddも実はひっそり受賞していたし。

グラミー賞を受賞した楽曲はまだあまり日本ではなじみのない曲もあったりするんですが、"TuneIn Radio"と言う世界中のラジオが聴けるアプリなんかでアメリカの放送局探すとガンガン流れてます。

"TuneIn Radio" 言語は英語だけじゃなく、様々な言語や国で検索できるので、現実逃避したい今の私にはなくてはならないものになってます(o^^o)

オススメですよ!!

はぁ、死ぬまでに一度でいいからグラミー賞を会場で観るにはどうしたらいいかと真剣に考え、娘と息子に将来コネを作ってもらおうじゃないか!
と閃きました(笑)
頑張ってもらわないと!



「おばさん、キャーキャーうるさい!!」のカオ(~_~;)

すみません…(^^;;

グラミー賞、録画したのをまたじっくり観たいのに、今日から娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になりました…(´Д` )

流行り始めたみたいなので、皆様も十分にご注意くださいませ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

