Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ インフルエンザTOPマタニティ・育児 ≫ インフルエンザ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

インフルエンザ

ついに息子くんがインフルエンザにかかりました(´Д` )

先週、お姉ちゃんがインフルエンザB型でダウン(>_<)

なんと2度目の学級閉鎖に。

部屋を隔離してたんですけど、やはり感染は防げず息子くんにも…

娘が受診した時に小児科の先生にも「息子くんにうつらないようにお母さん気をつけてあげてね」と言われ、頑張ったんですけどね…

で、娘の熱が下がったので、登校許可の確認と息子くんが咳をするんで再び小児科行ったら、なんと休み(;´Д`A

院長先生、ダウンだそうで…(-_-)

その夜、息子くんは39度の発熱。

高熱が出ても1歳未満は薬も出せないから様子見ててね…と聞いていて良かった(^^;;

とりあえず、今は熱も下がり鼻垂らしてますが、元気そうです。

良かった…

そんなバタバタでもソチオリンピックはLIVEで観戦。

だから余計に寝不足な訳で…

そんな中、先日息子くんが着れなくなったベビー服を譲った友人からプレゼントが届きました。


彩果の宝石

コレ、たまたま雑誌で見て、食べてみたかったんです!

なんと15種類のフルーツゼリー!

可愛い!

疲れている弱っている時に甘い物が身体に染み渡ります(笑)

友よ、ありがとう!!

つい先日もCAをしている友人に頼まれた録画をDVDで送ってあげたら御礼にとパリで買ってきてくれたお菓子をわざわざ送ってきてくれました。
(余談ですが、その友人はソチオリンピック日本選手団の帰国便に乗務したそうです。いーなー!羽生くんに真央ちゃん…)

みんな、私が好きそうなもの知ってるね(^^;;

ちょっとした御礼とかに、さりげなく相手の好きそうなものとかプレゼントできる人って素敵ですよね。

サプライズのプレゼントって嬉しいもんです。

人のふり見て我がふり直せ。

この場合はいい所は真似しましょうって事で。

ワタクシはまだまだですからね…(~_~;)

反省…

友に遅れを取らないように大人の女性になるべく日々精進せねば…


「せいぜい、がんばりなさい」By モカち

厳しいお言葉で。













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。