Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 11monthsTOPマタニティ・育児 ≫ 11months

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

11months

昨日、息子くんが11ヶ月を迎えました。

来月には1歳

寒暖の差でちょっと風邪っぴきですが、元気いっぱいです。

つかまり立ちも上手になってきました。

握力が強くて、なんでも握り潰してから食べます

今日はシフォンケーキを焼いたのですが、せっかくのフワフワをギューしてました

相変わらず、ネコズとも仲良しですよ~


あれ、なんか違うのが入ってる?(笑)


近況は長くなるのでこちらから!



先日、旦那さんの会社の家族交流会があり、横浜山下公園のマリンタワーへ

改装されてから来たのは初めてだったのですが、中にホテルみたいなレストランが!

昔はお土産屋さんが沢山あって、エレベーターと展望台しかなかったはず…

2○年振りに展望台にも登ってきました


下が見える…



お天気が良かったので、スカイツリーも東京タワーも見えました。

帰りはバーニーズNYをブラブラして、中華街でご飯してきました。

バーニーズNYで素敵なアクセサリーを沢山見てしまったので、、新しいものを作りたくてウズウズしてます

頑張りますよ~


でもって今日、横浜情報センターで岩合光昭写真展「ねこ」をやっていると知ってがっくし

NHK BSプレミアムで放送中の「世界ネコ歩き」の写真だそう。

なんと無料で4月8日まで。

行けば良かった~





余談ですが…

3月16日の日産スタジアムのフリーマーケットも無事に終了致しました!

私の衣類断捨離もだいぶ片付きまして、かなり落ち着きました。

お天気はすこぶる良かったのですが、強風に煽られ、先日短く切ってパーマをかけた髪は葉加瀬太郎のように膨らみ、大変でした…(あまりにチリチリかかり過ぎだったので戻して頂き、無事に落ち着きました…あぁ良かった…)

息子くんは日焼けしてしまい、ほっぺが真っ赤に

可哀想な事をしました

ま、旦那さんと同じで赤くなって翌日には落ち着くという事が判明…

もうこの時期は日焼け対策必須ですね…

娘は花粉症で毎日辛そうです。

落ち着く頃にはきっと梅雨なんだろうなぁ…



毎日1日があっという間なんですが、
そろそろ、何か作りたいな~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

