Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 初キャンプTOPDAIRY ≫ 初キャンプ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

初キャンプ



今年のGWのメインイベントは1泊で西丹沢へ初キャンプへ行ってきました!


猫ズはお留守番

ごめんね~

あいにくのお天気で、到着してからは雨…

気温がどんどん下がり、なんと10度

寒いと聞いていたので、みんなの支度で大変で自分のダウンを忘れ、パーカーでしのぎました…

寒かったデス…

息子くんがいてキャンプなんてどーなる事かと思いましたが、3家族、子供は総勢7名だったのでみんな面倒みてくれるし、外ご飯は美味しいし、とっても楽しかったです

今回は西丹沢にあるバウワーハウスのキャビンに宿泊したんですが、排水をすべてキャンプ場内で高度浄水処理をしている環境共生型キャンプ場との事。


トイレの使用方法にルールがあって、ウォシュレットを使用して、ペーパーは流さずゴミ箱へ。

炊事場も専用の備え付けの洗剤を使用、お風呂(500円)も備え付けの全身シャンプーを使用。

かなり整備が整っているキャンプ場だそう。

確かに不便はなかったです

我が家はフリマ用に3mのタープ、テーブル、イスは完備してるので、あと少し色々買い足せばいつでもキャンプできそうです(笑)

一緒に行ったご家族に色々教えて頂きながら、楽しい思い出が1つ増えました

また行きたいな~

さてお泊りの時に我が家で活躍してるのが…コレ。

巾着袋!





大きめに作ってあるので、着替えやら色々入れたり、洗濯するものを分けておいたりと、本当に便利ですよ。

娘のは保育園の時に作ったからかれこれ9年近く使用中。

特大サイズ作って販売しようと計画中~


これからの時期はカゴバックのインナーにも使えますしね


暖かくなって作りたいもの満載のkazuralphです



お留守番ありがとね~


フリーマーケット参加のお知らせ

2014年5月31日(土)
日産スタジアム



ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

