Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰をしておりますTOPDAIRY ≫ ご無沙汰をしております

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ご無沙汰をしております

ご無沙汰をお許し下さい!

7月の大磯市でお買い上げ頂きましたお客様方、御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ(>_<)

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ピアスがほぼ完売するという、史上最高の忙しさでした。

沢山の方にお会いでき、興奮しすぎたのか、後半から頭痛と寒気で体調が悪くなり、片付けもやっとで、フラフラで帰宅して翌日から数日グッタリ…




あの日は到着したらなんとお天気雨がポツポツと…

で、商品を並べる間も無くザァーっと本降りに…Σ(゚д゚lll)

我が家のタープは3mサイズで大きすぎるので、家に置いてきたんですよね…

一緒に行っていた友人がコンビニまでレジャーシートを買いに走ってくれて、商品に被せてなんとか雨をしのぎ…

で、閃いてしまったのが、両隣に出店されていた方々のタープの柱を図々しくもお借りしまして…

レジャーシートをヒモで柱にくくり、簡易テントでなんとか雨をしのいだのです…

恐らく、この雨にしばらく当たったので身体が冷えたんでしょうね…途中からIKEAのビニールBAGをかぶっていたので、かなり怪しかったハズ…



両隣の出店者様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
いつ参加してもお隣さんに恵まれ、本当に感謝デス。

残念ながら8月の大磯市はお休み致します(。-_-。)



しかし…

8月24日(日)

日産スタジアムフリーマーケット

まだまだ暑そうですが、参加致します(≧∇≦)

出店規約の都合でハンドメイドは少しになるかと思いますが、ピアスなど持参します☆

宜しくお願い致します!





そして…

8月2日に実家猫、つーちゃんが虹の橋へ旅立ちました…
20歳でした。



私が高校生の時に飼っていた白玉ちゃんという母猫から産まれ、ワンちゃん、つーちゃん、ブービーちゃんと3姉妹で里親探しをするも、つーちゃんだけ売れ残り、我が家の猫として暮らしていました。

実家は外出OKにしているのですが、虫を獲ったり、スズメ捕まえたりが大好きな子でした。

ここ数年は、何度もご飯を食べては大声て叫んだり、人間でいう認知症のような症状が出ていました。

7月末に急に動けなくなり、看病していましたが、高齢ということもあり、あっという間の最期…

亡くなる前日、動けないはずなのに、母が目を離した隙に外へ出て、玄関前でシャキーンと姿勢を整えて外の空気をクンクン吸っていたそうです。

そのまま行方不明にならなくて良かった…

施設にいる私の祖母がとても可愛がっていたので、知ったら悲しむだろうな…

母は話すと大騒ぎになるから話さないそうですが(笑)




茅ヶ崎の白峰寺で荼毘に付してきました。

可愛い茶トラ子猫ちゃんがお出迎えしてくれました。

このお寺には我が家の代々の猫とマロンもいます(偶然ですが、旦那の祖父母のお墓もあります)

今頃、みんなで仲良くしてるかな~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

