Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの大磯市!TOP大磯市 ≫ 久しぶりの大磯市!

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

久しぶりの大磯市!

昨年の以来、今年初参加となった先日の大磯市、無事に終わりました!

お天気になるのを期待したら、寒くて寒くて…

凍え死ぬかと家族でブルブルでした(´Д` )

お昼過ぎにお日様が顔を出して、ポカポカ陽気になりましたけど、朝からお天気だったらなぁ…


さて、今回もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

お久しぶりにお会いしたお客様も沢山いて…

朝から新作ピアスをつけてくるのを忘れるわ、ボンヤリしていたワタクシ、気がつくのに時間がかかったりして、大変失礼致しました(-_-)

チョロチョロ動き回る息子くんと遊んでくださったお隣さん「さざんか工房」の奥様(なんと保育士さん!)にも感謝です!

各地のクラフトフェアに出して見たら?と色々アドバイスや情報を頂いたり…

大磯市、こういう色々な人との関わりが楽しいんですよね♡

今回はアクセサリーを販売させていただいている地元茅ヶ崎の子供服リサイクルSHOPBEANSさんも5店お隣で子供服をリメイクしたBAGの販売で出店されていました。

可愛いデニムBAGが沢山ありましたよ~(≧∇≦)

そして…



大磯市で密かな人気のアイシングクッキーのお店「DIXONHOLIC」

ママ友情報で保育園でお世話になったM先生の妹さんが作ってるらしいよ!と聞き、ご本人に確認に…

ビンゴでした(笑)

M先生はお義姉さんにあたるそうです。

しかも、もう一人お世話になった保育園のN先生とも同級生で仲良しだそうで、もービックリ!!

世の中狭いですね(^^)


今回、あちこちおしゃべりに夢中になり、すっかり写真を撮り忘れました(^^;;

唯一、撮ったのは…



ものすんごい、望遠カメラで何かを狙うおじさんが二人後ろのミナトにいらして…

何を狙っているのかと聞いたら、湘南エリアでは珍しい「ウミスズメ」ってのがいたらしく…

でも肉眼ではよくわからなかったワタクシ…(^^;;

ちなみに来月も出店予定です!

宜しくお願いします♡


今日は暖かかったですよね~

春物トレンチコートとmattaのストールを引っ張り出して出勤しました。

ストールと言えば、この冬はシーズン初めにファリエロサルティのグレーのカシミアストールを奮発して購入したんですが、薄手でコンパクトなのに暖かくて予想外に大活躍で、他のストールはほとんど使いませんでした。
元は取れましたね~(笑)

春夏はmattaのストールものキレイ色が欲しいなぁ…

こんなイエローとか!



花束2つ500円
ヒヤシンス瓶入り500円

どちらも大磯市にてGETしてきました。

多肉も欲しかったなぁ…

落花塩も買うの忘れてしまったし、安納芋も買いに行ったら売り切れでLeaLeaさんのSさんに差し入れで頂いてしまったし…
来月は買い物を先に済ませることにします(^^)

●3月の今後の予定●


●3月22日(日)9:00~16:00
日産スタジアム フリーマーケット

●3月29日(日)10:00~15:30
たまゆらたまて箱
@TAMAYURA〒253-0032 茅ヶ崎市常磐町7-19
※友達のLADYBAGさんの出店に便乗してちょこっとさせていただきます。
ワタクシ、所用により参加できませんが、アクセサリー中心にお願いする予定です!





このモカちの胸毛をモフモフするのが日課になってます(^^;;
そろそろ、暖かくなったらお風呂入らないとね。
なんかケモノ臭が(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

