Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 日産スタジアムフリマありがとうございました!TOPFLEA MARKET ≫ 日産スタジアムフリマありがとうございました!

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

日産スタジアムフリマありがとうございました!




22日の日曜日、日産スタジアムが無事に終わりました!


朝からお天気も良くて、沢山の人がいらしてました。

午後は風が出てきて、早々に店じまいしちゃったんですが…


春先だからか、アクセサリーが予想外の売れ行きでした!

ありがとうございました!

かなり久しぶりにお会いするお客様もいて、下の息子が生まれた事も知らなかったので、ビックリされちゃいました。

前日、またまた息子くんが発熱したので、娘と一緒に実家に預けてきたので、不参加だったんですが…

次回、4月26日も申し込みをして来ましたのでまたお待ちしてます!


帰りに新横浜プリンスペペに入っている無印良品とGUをブラブラしてきたんですが、ちょうど横浜アリーナでTMNETWORKのコンサートがあって駅前はすごい人でした。

チケット取れたら行きたかった…(-_-)

もう1つ。

22日、渋谷の東急プラザが閉店しましたね。

実は高校2年生の時からアルバイトしていた地元のお店の支店がこの東急プラザにあり、渋谷にある学校に進学したので、学校帰りの平日は渋谷店、土日は地元のお店で働いてました。

何より、紀伊國屋書店に行けるのが楽しくて毎日通っては洋書を読んでいた気がします。

私がアルバイトしていたお店はだいぶ前に撤退しちゃってあんまり行く機会もなくなっていたんですが、懐かしくて渋谷に行くと寄りたくなる場所だったんですよね。

閉店を知って、1月に一度行こうとしたんですが、息子くん体調悪かったりで行けず…

建物が無くなる前に一度行こうと思います。


最近職場のキャンパスにはコレがあちこちに…

春ですね~



小さい頃から何時間見ていても飽きない位にアリが好きです(笑)

こないだは研究室に10cmのクモが出ました(^^;;

大自然の中のキャンパスだからこそですね。




モカち、くつろいでいるところに急接近したら固まってしまいました…(^^;;

この週末は草津へ1泊旅行に行ってきます☆

皆様も良い週末を。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

