Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 2015 GWTOPDAIRY ≫ 2015 GW

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2015 GW

仕事でバタバタしながら突入した今年のGWも今日が最終日。



今年もパパの会社の同僚と丹沢へ1泊キャンプへ。

去年は極寒だったのに、今年は暑い位でした(^^;;

また7月にも行くことになり、キャンプにハマりつつある我が家。

今年はキャンプ場で携帯が使えてびっくり(笑)



後半は娘が実家でいとことお泊まり会をしたので、いない間に家中の片付けを。

これが、まぁ、はかどるはかどる!

ずっとお天気も良かったのでカーテンを洗濯して夏物に替えたり、衣替えをしながら断捨離。

先日の日産スタジアムのフリーマーケットがリング周りのエレベーター前という絶好の場所になり(たまたまですが…)
なかなかの売り上げ&スッキリ片付いたのです(≧∇≦)

残った衣類はフリマ用にまた保管したくないので、このGW中に衣類ゴミの回収があったので、潔く捨てました。

娘や息子君の衣類もサイズアウトしたものが沢山だっ最近たので、汚れたものと綺麗なものに分け、BEANSさんへ買い取りしてもらいました。

あースッキリした!!


と、いいつつ、わたくし御用達だったドンドンダウン茅ヶ崎店が本日6日で閉店しちゃうんです( ; _ ; )/~~~

なので、息子を連れてちょこっと覗いてきました~(^^;;

なんと全品500円!(最終日の今日6日はALL100円だそう!!

値段につられて、幾つかイイものを見つけたんですが、試着したら…(-_-)

試着はやっぱり大切です!

最後のドンドンでは、トゥモローランドの麻素材のニットカーディガンをGETしてきました!

沢山お世話になったし、最終日も行きたいなぁ…

でも仕事がオフィスカジュアルって事で、ノージーンズ、ノースニーカーなのてカジュアルな服装は今あるもので足りているんです。

逆に仕事に着て行くものがない(笑)

なので、最近はもっぱらGU御用達です。

ユニクロより安いし、他の人とかぶらないからオススメですよー。

暑くなってきたし、夏物揃えないと…

断捨離したからには、これ以上増やさないように気をつけます…

GW最終日、家でのんびりするつもりでしたが、娘と息子くんの夏物衣類がサイズアウトしてしまって何にもないので、お買い物行ってきます(^^;;

皆様、良いGW最終日を!


5月大磯市、エントリーしました(*^^*) また出店許可が出ましたらお知らせ致します!
キャンパス猫黒くん、GWのご飯は大丈夫かなぁ…



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

