Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 大事なお知らせ TOPDAIRY ≫ 大事なお知らせ

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大事なお知らせ

皆様
大変ご無沙汰をしております~(-_-)
いつの間にやら関東地方も梅雨入りして、毎日ムシムシして嫌ですね…
我が家の猫ズの抜け毛が激しいので、全員シャンプーをしたんですが、余計に抜ける…
特にひどいのがこの方。

ハゲちゃう?という位にバサバサ抜けます(>人<;)
そろそろバリカンかな(笑)
さて…
このBlog、なかなか更新が難しい状況が続いています…
今年1月にスタートしたフルタイムの仕事が4月から忙しくなり、帰宅時にはグッタリ、どーにか夕飯やら色々済ませて息子くんを寝かせながら9時就寝という日々を送っていて、
作品を作る時間が…
全然ないんです~(;_;)
やはり前職は13時までというイレギュラーな勤務時間だったので、余裕があったんですよね…
ま、当時は家族も1人少なかったですからね(笑)
今の仕事、とてもやりがいのある仕事なんです。
英語を使う機会が毎日あって、自分の英語スキルに「もっと勉強しなくちゃだなぁ」ともどかしく思う事も度々…。
サービス業で得たスキルも事務のスキルも生かせるこんな仕事ってなかなかないです。
ま、人間関係はおいといて(笑)、非常に刺激のある仕事なワケです。
あと3年という期限付きの職場で、せっかくご縁があったお仕事だし、しっかり働きたいという気持ちが出てきました。
これまで止まっていた英語の勉強もまたしっかり始めたい…
色々、しばらく迷い、考えました結果…
Kazuralph&Sewingを閉店する事にしました…(;_;)
7年前にスタートした時は現在のような活発なハンドメイド市場なく、色々なものを作ってみたい!と意気込んでいたのですが、最近は他の作家さんの作品を見ては落ち込む事度々…
今のように、Blogをしている方も少なかったし、SNSもここまで浸透してない情報のない時代だったから良かったのかもしれないです。
色々な場所で販売をさせていただき、色々なお客様ともお会いできました。
そこからスタートしたご縁も沢山ありました。
これまで応援してくださった方や、様々なご意見をくださったお客様。
皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
6月の大磯市はお休み致しますが、7月の大磯市はエントリー予定です。
それが最後の出店になるかと思います。
どんな作品を出品するかまだ未定ですが、こちらでご紹介できましたら、UPさせていただきます。
まずはエントリーですが(笑)
7月19日、皆様のご来店お待ちしております!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

