Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は日産スタジアムフリマです! TOPFLEA MARKET ≫ 明日は日産スタジアムフリマです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

明日は日産スタジアムフリマです!

大変、ご無沙汰をしております…

急遽ですが、明日は日産スタジアムフリマに出店いたします!

しかし、ハンドメイド品はお休みとなります…(^^;;ご了承下さいませ。

季節の変わり目、衣類がメインです(笑)

仕事は8月は大きな大きなイベントがあり、毎日残業続きだったり、プレッシャーでどーにかなりそうだったんですが、9月に入り、だいぶ落ち着いた日々になりつつあります。

PCばっかり見てひたすらあちこちとメールしてる仕事なので、ストレスも溜まるのか胃痛や胃痙攣らしき激痛に度々職場で襲われてまして、「これはヤバイかも…」病院を受診しました。

胃がずっと悪いと思っていたら…

「胆のう結石症」との事Σ(゚д゚lll)

胆のうに石がギッシリ詰まった状態で、しかも8.5ミリの石が1つ胆管に飛び出ていて、その石が食事後に胆のうで作られた胆汁が通ると動くので、激痛が起こるとの事。

これがマジで死にそうな位に痛いんです。(誰もいない研究室をいい事に、倉庫で横になるくらいに痛い!)  

色々調べたら、「40代女性、高カロリー摂取、運動不足…」などなど…

そんなに高カロリーばかりの食事じゃないと思うんだけど…と思ったらどうやら「遺伝性」みたいです。

今は薬で様子を見ていますが、オペで胆のうを全摘した方がいいと診断されまして、様子を見てオペになりそうです…

なんてこった…(-_-) 

すっかり激痛が怖くて食事が取れなくなり、スッキリ痩せてきてます(笑)

いいんだろうか…

皆さまも日々の健康管理痩せて定期的な健康診断をちゃんとして身体のメンテナンスしてあげてくださいね!!

↓ぬくぬく季節になりました♡

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。