Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ おさかなセンターTOPDAIRY ≫ おさかなセンター


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おさかなセンター

20日、毎年恒例のバス旅行で私の両親と焼津へ行ってきました。

前日、キマグレンのライブから帰宅したのが23時。

横浜駅集合は7:30

眠かった…

途中足柄SAで休憩があり、眠気覚ましにスタバでコーヒー購入したんですが、富士山がキレイでした

Image042.jpgImage043.jpg


焼津へ到着して向かったのが「焼津さかなセンター」

いろんな魚があっておいしいし、安いんですが、お目当ては回転ずし

「まぐろ一本」というお店のマグロがとにかく美味しんです

今年も大満足~

帰りは島田市の大井川にかかる「蓬莱橋」を見てきました。

033.jpg


ギネスにのる世界一長い木製の橋だそうです。

確かに…ひたすら長くて手すりが低くて強風で飛ばされそうに…怖かった

ただ1人、自転車通勤でこの橋を利用している人がいるんだそうです。

帰りの富士山。

049.jpg

湘南側から見るのとちょっと違うんですね。

帰りは大渋滞…みんなで爆睡してました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

