Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ カールじいさんの空飛ぶ家TOPMOVIE ≫ カールじいさんの空飛ぶ家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カールじいさんの空飛ぶ家

今日は仕事のシフトが6日出勤になっていたので、急きょOFFに。

ちょうどパパもお休みだったので、娘と3人で映画に。

「保育園のR先生が観たんだって!Nも観たいな~」と言うので観てきました。

「カールじいさんの空飛ぶ家」(原題「UP」←いいですよね!)

前半の15分、奥さんエリーとの出会いから別れまで言葉がなく映像だけなんですがちょっとウルウル…

ヤバかったです…(ウォーリーもそんなだった…)

後半はおじいさんフレドリクセンとボーイスカウトのラッセルの掛け合いが本当におかしくて、笑う場面が多々ありました。(その他しゃべる犬、派手なデカイ鳥、おかしくなってしまった探検家…オモシロ登場人物がでてきます)

今回は娘の為に吹き替え版で観たので、何だかすっきり感動できず…次はDVDで字幕版で見よう…

パパは…号泣してましたね(笑)

予告で「TOY STORY3」と「ALICE IN WONDERLAND」が年内公開だと知ってちょっと楽しみです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。