Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 大事な事TOPFLEA MARKET ≫ 大事な事

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大事な事

お天気の良かった週末の30日に日産スタジアムのフリマへ参加してきちゃいました

この時期は寒いし、ちょっと乗り気ではないので参加はしなくていいか~と話していたのですが…

1週間前にパパが「冬物のいらないものが結構あるからフリマ参加しない?」と言うので調べてみたら、珍しくまだ空きがあるって事で申し込み

こないだのフリマの残りもあるし、アクセサリー類も新作はわずかだったのですが残っている物をSALE価格で出そうかと慌てて準備して参加してきました。

予想外の晴天!

気温は3月並…(パパは日焼けしてました)

お客様も沢山いらして、衣装ケースに沢山あった私の衣類はスカート2枚のみとなりました

CD、バック、雑貨、食器、娘の衣類もほぼきれいに完売。(パパの衣類は若干不調

私のアクセサリーもシュシュ、ゴム、マスクが沢山のお客様のもとへお嫁に行きました

ちょうど私がぶらぶらしに行っている間にいつも来てくださるお客様が「今日来てたんですか!」とパパに声をかけてくださったそうです。

前回気になったものの買わなかったドイリー付のBAGが「ずっと気になっていたのよ~!」と2つもお買い上げくださいました。


「「また新作楽しみにしてますからね!よろしく伝えておいてね!」って言っていたよ。良かったじゃない!!」とパパ。

最近若干やる気をなくしてましたが、本当に嬉しいお言葉です。

他にも沢山のお客様から「また沢山作って来て下さいね!絶対に買いますから!」と声をかけてもらいました。

私の落ち込みの原因は喜んでもらえるお客様の顔が見えないこと…だったのかもしれないです(笑)

今回のフリマはいつも以上に色んなお客様と話をするのが本当に、本当に楽しかったです

(今の仕事より、販売やサービス関係の仕事の方がやっぱり向いているんだわ…と痛感した一日でもありました)

フリマの疲れを癒しにひさしぶりにお風呂へ。

藤沢の「湘南喜彩湯乃市」へ行ってきました

目的は「あかすり」

一皮むけて、また新作の製作に取り掛かりたいと思います

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

